「政治家に届けたい!子育ての実情アンケート」実施中!-#GoTo候補者 2022

↓↓アンケート実施中です! 多くの回答待っています! ↓↓

 

ひとこと言いたい!って思っていませんか?

日々子育てをしていると、

「こんなおかしなルールが横行しているのは変!」
「これは政治で変えられるのでは?」
「子どものためによくないよ!」

と、政治家にひとこと言いたい!伝えたい!ということが浮かんできませんか?

その声を集めます!

今回、子育ての実情を、政治家の皆さんに届けるために、 妊娠中〜就学中のお子さんを子育てしている方々の声を集めることにしました。ぜひ声をお聞かせください!!

アンケートはこちら↓から

※自由記述となっておりますので、お子さんの名前など、個人情報は記載しないようご注意ください。

本アンケートは、結果をまとめて2022年7月実施予定の参議院議員選挙に立候補される方々へ、お届けする予定です。

※詳しくは2021年衆議院議員選挙#GoTo候補者をご参照ください 


現在までに集まっている声を公開中!

現在までに集まっているアンケート結果を、リアルタイムでご覧になれます。
ワードクラウド形式で、回答属性ごと(都道府県別、男女別、年齢別など)にフィルタをしてみることが可能です。


ぜひご覧になってみてください

Comments

  1. 貴重なアンケート結果大変感謝しております。
    ぜひ、内閣府、総務省、文科省、厚労省や日本の児童虐待に関わる、産科医、小児科医、弁護士、解剖医師や我々、社会福祉等の大学研究者が集う日本子ども虐待学会学会発表に貴重なご意見を活用させていただけませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA