「政治家に届けたい!子育ての実情アンケート」チラシ配布中!

「政治家に届けたい!子育ての実情アンケート」のチラシができました!

みらい子育て全国ネットワークでは、子育て中の皆さまが「政治家にひとこと言いたい!伝えたい!」と思っていることを、この夏の参議院議員選挙に出られる政治家の皆さんに届けるため「子育ての実情アンケート」を実施中です。

できるだけ多くの声を届けたい!と考えておりますので、ぜひ、このチラシを手に子育て中のお友達、お知り合いの方々に、このアンケートをご紹介ください。

<<画像をクリックしてPDFをダウンロード>>

※「子育ての実情アンケート」って何?という方や、今すぐ答えたい!という方は、こちらの記事をご参照ください。

<コンビニでのチラシ入手方法>

「子育ての実情アンケート」のチラシ は、全国のセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのマルチコピー機で印刷できます!

※印刷代はかかりますのでご了承ください。
※セブンイレブンの『ネットプリント』は有効期限が1週間のため、定期的にプリント予約番号が変わりますのでご注意ください。

▶セブンイレブン 『ネットプリント』

プリント予約番号: 84536861
 (有効期限2022/5/30 23:59)
 ※期限が近づきましたら更新します

※ネットプリントのプリント方法はこちらから
 https://www.printing.ne.jp/support/flow/
 flow_step3.html

▶ローソン・ファミリーマート 『ネットワークプリント』
ユーザー番号:94YWXEPRNM
 (有効期限2022/6/22 20時頃)

※ネットワークプリントのプリント方法はこちらから
 https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/
 howto_doc_convini.aspx

<配布にご協力いただける方募集!>

「子育ての実情アンケート」をより多くの方に知っていただくために、子育て中の皆さまへの配布にご協力いただける団体や個人の方を募集いたします。

ご協力いただける方は以下のボタンから申し込みをお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA